« 区画の価値は | トップページ | 来ない入選通知 »

2010年6月19日 (土曜日)

死に至らない病、そして

幸い疲れ目とか肩こりというのに無縁な人生を送っていますが先日、右目の目ン玉が鈍く痛く、一回寝まして朝になってもまだ治らない。これがもしかして疲れ目っちうやつか、あの目薬のCMでよく聞く、と思て、コンビニでアリナミンVドリンクを買うて飲んだら、治りました。飲んだから治ったのか、ほっといてもそろそろ治る時期やったんかが不明ですが。で目肩腰にはアリナミンやと思て買うたんですが、それはアリナミンAであってVドリンクはそうなのかは不明です(瓶は捨ててしまって効能書きを確認出来ず(笑)。)。

Is Alinamin good to the tired eye?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「弁天町のこのビル、うちの近所からも見えます」
Dsc_5374bil


|

« 区画の価値は | トップページ | 来ない入選通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48666465

この記事へのトラックバック一覧です: 死に至らない病、そして:

« 区画の価値は | トップページ | 来ない入選通知 »