« 男の戰い | トップページ | 区画の価値は »

2010年6月15日 (火曜日)

奇跡の勝ちは

朝刊見てびっくりしました、勝つとは思てませんでした。1-3で負け、しかも1は相手のオウンゴールと予想してましたんで(笑)。大変失礼致しました。

しかし格下に負けた亀ルーンでは騒ぎになってないんでしょうか。江藤批判とか対日感情悪化とかが心配されます。

パソコンのハードディスクが一杯になってきました。どうすりゃいいのかしら。2005年に買うたようなんでもう5年、いやまだ5年。といって、何らかの延命策(HDD換装とか?)は面倒やし、うまく行かないかもやし、うまくいっても、どっかがまた不具合になったりするやろなあと思えまして、やる気でず。
サラのPC買うのもまた環境整備がうっとうしくてかなわん。そういうのがうっとうしいと思えてしまうのが若さがない証拠か(笑)。サラ買うたらOSも変わってしまう(今はXPです)、それやったら思い切ってアップルにしよか、とも思いますが、サイトによっては対応してないとこもあったりしますからね、結局ウィンドウズ機は必要やろし、デュアルブートてのもたいそうやし、無駄やし、、、もっと思い切ってiPadの方がいいのかしらとか。。。

The introduction of a new personal computer is very melancholic for me.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「交通科学館」
Dsc_5364kotsu


|

« 男の戰い | トップページ | 区画の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48640359

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の勝ちは:

« 男の戰い | トップページ | 区画の価値は »