« レンズの選択を | トップページ | 見知らぬ、鉄路 »

2010年6月 8日 (火曜日)

リコーの造りしもの

今日の朝日新聞の朝刊にリコーの全面広告あり。リコーは珍しい。キヤノンなら時々ありますけど。

新発売、とかそういうのではない広告で、「退屈なのは世の中か、自分か」ですって。「暗いと不平を言うよりも・・・」に通じる考え方ですね(笑)。

「new angle, new day -視点を変えよう」と続いて、何か、もやっとした広告(笑)。詳しくはうぇbで見ろ、っちうことかしらね。

「Candid Photo-それは、心が動いた瞬間を思いのままに写し出す悦び」と、専門的な用語まで使って。「スナップ写真」じゃあかんのかしら。

GR III欲しいなあ、と少し思ってしまいます(笑)

new angle, new day・・・ by RICOH.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「ワットの蒸気機関」(交通科学館) 
Dsc_5360watt


|

« レンズの選択を | トップページ | 見知らぬ、鉄路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48579406

この記事へのトラックバック一覧です: リコーの造りしもの:

« レンズの選択を | トップページ | 見知らぬ、鉄路 »