« 雨、逃げ出したい午後 | トップページ | タマノドライバー »

2010年7月12日 (月曜日)

121人の適格者

大政党の比例代表の名簿一番て
その時点で当確やのに
なんでそこまで
必死感を出すのか
泣かいでもいいです。

ブログの
更新をサボりすみませんという人
結構見かけるんですが
すごいですね、
公的サービスやないし
無料やし
そんなんええのに別に。

パソをマックに換えまして
写真のソフトは
初めから付いてるiPhoto
てのを使おうとしてます。
ま、ウィンドウズの時から
フリーのやつ(Irfan View)で
しかも
ほとんど画像処理なんてしませんから
どんなソフトでも問題なく
いけるはずなんですが
さて
印刷しよ思たら
キヤノンのMP950なんですが
ウィンドウズのときみたく
用紙の選択がいっぱい出てこないんです。
マットか光沢かの二者択一て。
ま、これはドライバの問題ですが
マック用には力入れてないのかしら
おかしいな
ゲージュツといえばマックでしょ
と思てマック買うてますのに。
印刷なんかせんとiPadで見れてか。

Canon's printer driver for Mac is very poor(?)
How about Epson's?

OLYMPUS μ1030SW
「我らも永坂更科」
P6260020sarashina_2

|

« 雨、逃げ出したい午後 | トップページ | タマノドライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48862220

この記事へのトラックバック一覧です: 121人の適格者:

« 雨、逃げ出したい午後 | トップページ | タマノドライバー »