« 進路の選択を | トップページ | 世界の中心でそれでも服部緑地のプールに行きたいんやと叫んだけもの(弐) »

2010年7月28日 (水曜日)

決戦、第3新東京ディズニーシー

いろんな人のブログ読んでますけどね
ディズニーランド(東京)行ってきましたちうのが
たまたま何件かありましてね
会社の人も最近行ってる人いましたしね
やっぱ人気なんですなあ
20年くらい前に1回行ったことありますけどね
そない楽しいとは思わなかったみたいで
以降、一度も行こうとも思わず
現在に至ります。
0はんuはんも行きたいとは言わないし
ま、超恐がりですからね二人とも
ああいうアトラクションに耐えられるわけないし
テレビの紹介番組見てるだけで
えらい怖がってますからね
ある意味、幸せな人たちです(笑)

しかし夏休みのディズニーランド
この混みよう
なんか写真見るだけでも暑苦しいすね

あとこれからいろんなブログで増えるであろう
よさこいの写真
これも人気なようでこの時期あちこちで開催されるのですね
しかしやっぱ写真見るだけで暑苦しすぎて(笑)
飛び散る汗で我パソつぶれる(笑)
東北地方の祭りが
短い夏のこの時期に集中すんのは
わかりますけどね
よさこいて高知の祭りなんですとな
徳島は阿波踊りやし
なんでそんなもんこの時期にやんのかしら
四国人は夏暑くないのですか(笑)

It seems to be burning hot in Tokyo Disney Land.
It seems to be burning hot in Yosakoi Festival, too.

Nikon D40 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
「drill」
Dsc_5804drill

|

« 進路の選択を | トップページ | 世界の中心でそれでも服部緑地のプールに行きたいんやと叫んだけもの(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48998248

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦、第3新東京ディズニーシー:

« 進路の選択を | トップページ | 世界の中心でそれでも服部緑地のプールに行きたいんやと叫んだけもの(弐) »