« アップル、来日 | トップページ | フォーマットの選択を »

2010年7月 4日 (日曜日)

体重計、来日

体脂肪率の出るタイプのを入手しましてね、みきていが設定してくれてですね、身長、年齢、性別を入れましてね、乗っかりますと体重が出て、そのあと体脂肪率が表示されますが、90%とか表示されましてね、おっかしいなあ、もっかい設定してくれてましてね、でもまた90%とか出ましてね、でも、よお見たら、、、9.0%でした(笑)。

風呂上がりにまた計ってみますとね、ちょっと体重減ってましてね、今度は5.6%とか出ます(笑)。トップアスリートやな(笑)。足の裏の湿り具合で電気抵抗とか静電容量とかが違って認識されるんすかねえ。

I'm a bit lost on the scale.

OLYMPUS μ1030SW
「川(結構激流)」
P6190030geki

|

« アップル、来日 | トップページ | フォーマットの選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48793108

この記事へのトラックバック一覧です: 体重計、来日:

« アップル、来日 | トップページ | フォーマットの選択を »