« 賞品の選択を | トップページ | 終わる世界 Do you love SUMO? Do you love film? »

2010年7月 9日 (金曜日)

候補者の選択を

選挙のポスター、
この期に及んで貼り換えた候補者を発見。
初めて気づきましたが、よおある事なんですかな?

貼り換え前;顔めっちゃアップ+名前。
貼り換え後:顔、名前ちっちゃくして、党名巨大。

戦法を変えましたかね。
若手無名の新人。

考えてみりゃ初めからそうせえよ的な、
誰これ?的でしたからね。

まさか顔で勝負やったのか(苦笑)。

A candidate changed her poster at this late date.
Is that better than nothing?

OLYMPUS μ1030SW
「コーラ頼んだらこんな瓶で来ますし。350円(だっけ?)。」
P6190096cola

|

« 賞品の選択を | トップページ | 終わる世界 Do you love SUMO? Do you love film? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48836143

この記事へのトラックバック一覧です: 候補者の選択を:

« 賞品の選択を | トップページ | 終わる世界 Do you love SUMO? Do you love film? »