« 光の価値は | トップページ | 見られぬ、特性 »

2010年7月18日 (日曜日)

発見の価値は

アサカメの月例の入選通知がそろそろ
送られているようですんで
我はまた落選す(涙)

最近、ご飯よそう「しゃもじ」紛失してましてね
んなでかいもん、どこに持っていくもんでもなし
なんで、無くすねんちうわけですが
とりあえず、
新しいのを調達して使用してました

先日、
uはんがご飯よそいまして次
0はんがご飯よそおう思たら
しゃもじが無いと。
uはんが下にでも落としたんやろ
ちゃんと探しいなと
我が捜索すると、やっぱ炊飯器の下の
小物入れから発見。

したら、それ、みきていによると
紛失してた方のしゃもじやと。
古い方が出てきたちうわけで。
今度は新しいのが無いで(笑)。

We lost a syamoji(a big spoon for rice).
And we bought new one.
The other day, we lost it(the new one),and we found the other one (old one).
We are in lucky?

OLYMPUS μ1030SW
「0はんuはん最近二人で風呂に入るように(今まで親が入れてました)」
P7100004furo

|

« 光の価値は | トップページ | 見られぬ、特性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48905604

この記事へのトラックバック一覧です: 発見の価値は:

« 光の価値は | トップページ | 見られぬ、特性 »