« タマノドライバー | トップページ | 光の価値は »

2010年7月17日 (土曜日)

終わる世界

えっらい、あさひ美容外科のCM多いすね(笑)。

長年使用しておりました雨がっぱ
股間部分から漏水するようになりまして(笑)
かっぱを脱ぎますと
股間だけが濡れておりまして(笑)
「たれた」としか見えません(笑)
テープを貼って補修を試みましたが
股間にそんなもんを貼っているのも
ヘンです(笑)

前後ろを逆にはくことで
当面しのいでおりましたが
先日ネットでよさげなのを見つけまして購入。
東レ、エントラントレインコート、何万m防水とか
書いてあります(意味わからん(笑))

届いた翌日、朝は曇ってて降ってない。
会社にいてる間に豪雨、でも、帰りはちょうど止み間。
次の日も同じ。
その次の日は曇り→晴れ
そして今日。
ついに季節が進んでしまったようで。着たいのに着れん。
なんとかの法則を思い出します(笑)
嘉門達夫も歌ってましたねえ
何してはんねろ今

When I bought a rainwear, the rainy season ended.

OLYMPUS μ1030SW
「来たな今年もこの季節」
P7170005nyudo

|

« タマノドライバー | トップページ | 光の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/48898657

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる世界:

« タマノドライバー | トップページ | 光の価値は »