« レイ、関門海峡のむこうに(伍) | トップページ | レイ、関門海峡のむこうに(八) »

2010年8月16日 (月曜日)

レイ、関門海峡のむこうに(六)

プロアクティブのCM
ほんま大杉。
同じCMなんべんも見せられますと
イラが来てニキビできそう(笑)。

朝刊に渋滞する中国道の写真が載ってまして
「渋々 日常へ続く道」
やて。はあ、うまい言いようですね(笑)。

中国道のこと、中国縦貫ていう人いますね。
とくに中国地方の人はそのように呼ぶような。
ぐぐりますと、へえ法定路線名やて。
前も書きましたけど「アジアハイウェイ AH1」
なんて看板が出来ましてね、
えらく大きく出たもんやわ(笑)
なんで急にそんなん言い出したのやら。

現在のイチロー151安打、残44試合。今日はノーヒットか。

The long vocation is over. We came to the daily life.

OLYMPUS μ1030SW
「じゅうじゅう亭」松本人志が「うますぎる」て言うたとか、矢野兵藤おすすめとか書いてたので新大阪駅で購入しましたが、まあ、見事に、なんて事の無い弁当で(笑)。
P8080015juju

P8080016juju

|

« レイ、関門海峡のむこうに(伍) | トップページ | レイ、関門海峡のむこうに(八) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49163521

この記事へのトラックバック一覧です: レイ、関門海峡のむこうに(六):

« レイ、関門海峡のむこうに(伍) | トップページ | レイ、関門海峡のむこうに(八) »