« レイ、関門海峡のむこうに(拾壱) | トップページ | 企画の価値は »

2010年8月30日 (月曜日)

見知らぬ、天井

気温が36℃とか37℃とかになってきますとね
色んなものが、触ると「人肌」のぬくもりがありまして(笑)
なんか違和感。

ドアノブ握りますと、なんか、なまあたたかいとか。

窓ガラスが、なまあたたかいてのは
なかなかの衝撃ですね。
赤外線を吸収しませんからね。
普通さわるとひんやりすると思い込んでますからね。

ソファとか、自転車のサドルとか、座りますと
なんか直前まで誰か座ってたかのようなぬくもり(不快)

時代劇で、もぬけの殻の布団に手ぇつっこんで
「まだ遠くへは行ってねえな」
てのが通用しまへんな(笑)。

現在のイチロー165安打、10年連続200安打まであと35安打、残32試合。2試合連続無安打か。

The air temperature is higher than body temperature. It is uncomfortable I feel warm when I sit the sofa.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「京セラドーム」 初めて行ってきました。広島戦 22得点の「次の日」に行きました。天井高い(当たり前)、ジェット風船も届かない。(めんどくさくて、プロテクトフィルターの上からワイコン装着してるので、いつもより多めにケラレてます。)
Dsc_6060kyocera

|

« レイ、関門海峡のむこうに(拾壱) | トップページ | 企画の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49299285

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、天井:

« レイ、関門海峡のむこうに(拾壱) | トップページ | 企画の価値は »