« 夏休み、襲来 | トップページ | 日立の造りしもの A HUMAN WORK inspire the next »

2010年8月 2日 (月曜日)

終わる世界

昨日の日曜日の朝日新聞の記事ですが
「ぴあ」が休刊ですて
知らん間に「Lマガ」も08年に休刊してますて
ぴあの創刊が86年ですて、そんな最近(笑)やったんや
Lマガは77年やて、Lマガの方が古かったんや

ぴあは2週間に1回くらいの発行でしたかね
Lマガは月イチやったのでまだ買いやすく
Lマガは結構買うてましたような

今の時期ですとそうですなあ
花火大会の特集記事なんかありましてね

まあしかし就職した頃からか
もう全く見なくなりましてね
別に就職してそない忙しなったわけでもなし
まあ
そういうイベントに興味がなくなりました、ような

てことで
すっかり忘れ去ってましたが
なんかあの表紙を思い出しますと
学生時代の事が思い出され
あまり日曜の晩といたしましては
気分のよくないことで(笑)

そういえば
服部緑地に向かう
阪急なんかでもね
景色なんか見てますと
学生時代の事が思い出されまして
しかし
それが以前に比べて
結構あやふやなといいましょうか
具体的事象ではなく
印象だけが思い出される感じでして
それだけ遠くなりましたかね
これだけ遠くに来ちゃいましたかね
あるいは
そうではなくて
認知的問題やないでしょうね・・・
(ないと思うが)
岡町で何かの会をしたような気がしますが
それが何やったかどこやったか
思い出せん・・・・

It is still up in the air when Pia and Lmagagine are published again.

Nikon F3HP AI Nikkor 24mm F2.8 R1 filter TriX scanned by Canon MP950
「須磨2010」
Img_0007sumatrix

|

« 夏休み、襲来 | トップページ | 日立の造りしもの A HUMAN WORK inspire the next »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49039992

この記事へのトラックバック一覧です: 終わる世界:

« 夏休み、襲来 | トップページ | 日立の造りしもの A HUMAN WORK inspire the next »