« 六人の適格者? | トップページ | お猫様、侵入 »

2010年9月 6日 (月曜日)

世界の中心でアツイと叫んだけども

さあ、いよいよ夏も本番って感じの気温になってきましたね(笑)。

食器洗い機、同じ設定でスタートしても
「運転しました、時間はおよそ○分です」
というときの○分のところが異なるのですが
だいたい冬場は90分、夏場は80分だったのですが
最近は75分です、と言いよる。
水温か気温を検知して時間を見積もってるのか?
とにかく食器洗い機の見解も「暑いで」ちうことっす(笑)。

「首都大学東京」て大学なのですね。
高校みたいな名前ですな。
首都大甲府とか首都大相模とかあったら
野球強そうな感じしまして(笑)。

現在のイチロー178安打、10年連続200安打まであと22安打、残25試合。

It is being real summer now.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「親子」 我らの前に座ってた親子。父は阪神、子は広島。経緯を知りたい(笑)。
Dsc_6055kyocera

|

« 六人の適格者? | トップページ | お猫様、侵入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49374155

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の中心でアツイと叫んだけども:

« 六人の適格者? | トップページ | お猫様、侵入 »