« 琵琶湖のかたち、地球のかたち | トップページ | 世界の中心でアツイと叫んだけども »

2010年9月 5日 (日曜日)

六人の適格者?

アクセス解析をみますと
ここ数日急激にアクセス数が落ち込んでまして
へんやなと思てましたが
ふと「ネタ帳」でぐぐってみますと
出ません(笑)。
前はまあ、5番目くらいには出てましたのに、
キーワード足しても
なかなか出ませんよ、
これが噂のグーグル八分ですか(笑)
一体なぜ??
やほーとかやと出ますけどね
みなグーグルで検索してんにゃやっぱし。
いやアクセス数減とは関係ないかも(笑)。

ケロッグのCMで
今なら大リーグのカードが付いてますよ、
てやつですが、
そこで紹介されているカードが
ライト(メッツの三塁手やて)
サバシア(ヤンキースの投手)
岩村(パイレーツやったが今は戦力外でマイナーかどっか)
アトリー(フィリーズやて)
松井(エンジェルス)
岡島(レッドソックス)
という、なんでこの人選?みたいな(笑)。

現在のイチロー176安打、10年連続200安打まであと24安打、残26試合。

This blog seems to be designated google hachibu (laugh).

OLYMPUS μ1030SW
「秋味」 私も呑みましたよ。ま、一応決まりですから(笑)。
P8220082aki_2

|

« 琵琶湖のかたち、地球のかたち | トップページ | 世界の中心でアツイと叫んだけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49361220

この記事へのトラックバック一覧です: 六人の適格者? :

« 琵琶湖のかたち、地球のかたち | トップページ | 世界の中心でアツイと叫んだけども »