« 涙 | トップページ | ニコンの造りしもの »

2010年9月19日 (日曜日)

ビール、魂の座

0江がブログを再開?したのを見ましたが
コメントしたろと思たら
メンバー以外だめと出たので放置(笑)

梅田駅にいっぱい広告が貼ってあるビヤホールに行ってきました。
DDHouse1階に17(金)にオープンとな。
少々高い店ですね。このハイネケン、790円。
氷点下に冷やしているかなんかで
グラスの下の方に「0℃」と浮き出てますが(笑)。

0はんuはんみきていと我の4人で
飲み放題食べ放題(ただし払い放題(笑))で
1万6千円ほどかかりましたね。
こないだの鶴一とほぼ同額。
鶴一に今度行くのは何年後になるか分かりませんが(笑)
こっちはまた来週も行くかも(笑)。

New beer hall (KIRIN) is opened at DD House.
I'm looking forward to meeting you there.

現在のイチロー193安打、10年連続200安打まであと7安打、残14試合。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ハイネケン」 (早く呑みたいのでピントなんか合ってへんでもレリーズ(笑))
Dsc_6219heine_2

|

« 涙 | トップページ | ニコンの造りしもの »

コメント

コメントの設定、直しときました。
2年半放置してたらブログの設定が変わってたみたいですw。またコメントお願いします。

投稿: おおえ | 2010年9月19日 (日曜日) 午後 10時22分

了解。なんかコメント考えるわ。

投稿: ジャック | 2010年9月20日 (月曜日) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49496229

この記事へのトラックバック一覧です: ビール、魂の座:

« 涙 | トップページ | ニコンの造りしもの »