« お猫様、侵入 | トップページ | 雨、流れ出した後 »

2010年9月 7日 (火曜日)

鶴一の価値は

昔やったら
男のくせに情けないとか弱虫とか意気地なしとか
言われていたのですが
最近はそういう言い方はだめっちうことに
なってしまってますこともあって
草食系という言葉がうまいこと当てがわれたんでしょうけど
別に最近は草食系が多いてことではなく
昔からそんなもんはそんなもんなんですが
なんか一つの地位を得たような感じもしまして
なかなか居心地もよろしい感じで(笑)。

食えるもんなら草でも食うで!
ちう人がいたらその人は草食系かどうか(笑)。

バイザウェー

こないだ(土)晩に鶴橋行ってきましてね
十何年かぶりに「鶴一」にいきましてね
全然、行列なんかしてませんのよ
鶴一が没落したのか、鶴橋自体が没落したのか
分かりませんけどね。

まあ、久しぶりの鶴一、高くて、おいしくない感じで(笑)。
十何年もたちますと、こっちの評価基準も
変わってきてますからね、何とも言えませんが
次いくのは、早くても十何年後でしょうなあ。

About ten or more yeas ago, I went to "Tsuruiti", a grilled slices meat restaurant.I thought the restaurant was very good at that time. I went there last Saturday, and I thought that was not good.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+protectfilter+Wide Converter Attachment NH-WM75
「スカイパーク」 出発便、到着便が表示されていました。ここから搭乗したり出来るわけやないのに。
Dsc_6084skypa

|

« お猫様、侵入 | トップページ | 雨、流れ出した後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49381854

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴一の価値は:

« お猫様、侵入 | トップページ | 雨、流れ出した後 »