« せめて、小学生らしく | トップページ | 世界の中心でAIを避けんだけども »

2010年10月24日 (日曜日)

洗濯機の選択を

あ、いまさら遅いですけど(笑)
実はウチの新洗濯機
パナのnanoe(ナノイー)ヒートポンプ洗濯機
NA-VR5600L
にも
使っているうちに
気になるポイントが出てまいりまして(笑)

使う水量があまりに少ないので
お風呂の残り湯で洗濯する設定にしても
ほとんど残り湯が使われず
大量の残り湯を廃棄することになり
なんかエコな気分がそがれること(笑)
(全然関係ないすけどねえ(笑))

あと、その水量が少ないことから
ハンカチとか、ちゃんと広げて入れんと
たたんだまま入れると、
その、たたまれた状態で洗い上がってしまうこと。
たっぷりの水の中で泳がせる、
という洗い方とちゃいますんで。
靴下とかも一部がちょっと丸まってるだけでも
その形状が維持され、洗ってほどけることが
ありませんのでご注意を。
(まあそれでも洗えているんでしょうけどねえ)

Then, what laundry did you buy?

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8
「冬物語」ま、一応、決まりですから。今年は秋がないかも知れませんね。
Dsc_6464huyu_2

|

« せめて、小学生らしく | トップページ | 世界の中心でAIを避けんだけども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49828910

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機の選択を:

« せめて、小学生らしく | トップページ | 世界の中心でAIを避けんだけども »