« 見知らぬ、言語 | トップページ | 洗濯機の選択を »

2010年10月23日 (土曜日)

せめて、小学生らしく

デジタルカメラの時計、
電波時計にして
合わせんでもええように
してもらえませんか。

ほんまうちの子は(よその子も?)外で遊びませんな。
例えば、そんなとこ入ったらあかん、みたいとこに
どんどん入って行くのが子供と違うんかいな。
どっこも行きませんなあ、君ら。
学校と家の最短ルートから
全く外れないね。
昆虫とったことある小中学生59%ですとな
さもありなん。

My sons come straight home and play Wii every day.

OLYMPUS μ1030SW
「百円」 スーパーのレジでお金払おうと財布から取り出したらこんなん出て、慌てて引っ込めましたが、何これ。タクシー乗ったときのお釣りに入ってたんかなあ?よく見ると、本物の通貨っぽいが、使えるんやろなあ?偽造通貨行使で捕まるてことは無いでしょうねえ??怖いな使うのやっぱし。
Pa090001hyakuen

Pa090002

|

« 見知らぬ、言語 | トップページ | 洗濯機の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49821101

この記事へのトラックバック一覧です: せめて、小学生らしく:

« 見知らぬ、言語 | トップページ | 洗濯機の選択を »