« 足らない。子供 | トップページ | 見知らぬ、言語 »

2010年10月20日 (水曜日)

大阪都構想ってどんなメリット、デメリットがあるんか
さっぱ分かってませんが
世論調査やとちゃんと
賛成も43%反対も28%もいらっしゃるそうで
大阪では結構話題になってるんかしら。

月例フォトコンチェック。

アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
2010年
 1月号 次点・・・・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 8月号 なんもなし・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・1次予選通過
10月号 次点・・・・・・・2次予選通過
11月号 なんもなし・・・・1次予選通過 ←今回

てことで、今月はCAPAのみ購入。
アサカメの入選作、立ち読みでみますと、
なんか我もこんなんやったら
応募したことあるよなあ的でして(笑)
ひょっとして、我の作品て
過去の入選作と似過ぎてんのちゃうやろかと(笑)
それで箸にも棒にもかからんのやろかと。
アサカメ毎月買うてませんからねえ、
そら知らんで。

I'm out to win on the next one.

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「パラグライダー」 発動機付きでした。和歌山市。
Dsc_6378wakayama

|

« 足らない。子供 | トップページ | 見知らぬ、言語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49797737

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 足らない。子供 | トップページ | 見知らぬ、言語 »