« マインダイバー(弐) | トップページ | 涙 »

2010年10月17日 (日曜日)

足らない。子供

30人学級を実現する、とか言いますけどね、
0はんとこなんか既に1クラス30人もいませんけど(笑)。
で、1学年3クラスしかないし。
我らの頃は(地域が違いますが)1クラス45人いましてね、
小学校は5クラス、中学は12クラスありましたよ。
12クラスで修学旅行、九州て、
よお連れていったもんですなあ→先生。

The number of 0han's classmate are under 30 already.

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「グランド整備用車」 小さい練習場(野球1面も取れない)なのに、こんな整備用車がありました(ナンバープレートなし)。ぐるっとここで転回するんでしょうな、地面に車の後ろに取り付けられた大きなブラシによる円が描かれてましたよ。和歌山市。
Dsc_6372car

|

« マインダイバー(弐) | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49771985

この記事へのトラックバック一覧です: 足らない。子供:

« マインダイバー(弐) | トップページ | 涙 »