« マックダイバー | トップページ | 魂の座標系 »

2010年10月30日 (土曜日)

Take care of yourself.

みきていが風邪か?せきが出てもう1週間以上になりますか。
で医者に行ったらしい。1週間ほど様子見て
治らんかったらレントゲン撮りますて言われたんやて。
そんなん言わんとすぐ撮ってもらわな、
1週間後に結核でした、なんて言われても
もうみんな感染した後やで。
いや結核やなんて、そんな若ないて?(笑)。

She is too old to come down the illness.

OLYMPUS μ1030SW
「子供みこし」 子供がいる間は、こうやって子供会とかで近所の行事に出たりしますが、そのうち、どうしたらいいんでしょうか。地域で孤立する老人は具合が悪いですなあ。定年後はすぐにこの老人会に入れてもらわなあかんですなあ。しかし基本、人見知りな我は厳しいですなあ(笑)。今のウチから顔見知りになっておかなあきませんなあ。次は餅つき大会にいかねば。確か来月。
Pa100004maturi

|

« マックダイバー | トップページ | 魂の座標系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49883291

この記事へのトラックバック一覧です: Take care of yourself.:

« マックダイバー | トップページ | 魂の座標系 »