« 静止しない闇の中で | トップページ | ピント、中心のむこうに、手前に »

2010年11月29日 (月曜日)

瞬間、DVD、重ねて

水曜どうでしょうのDVDて
「第○弾」という言い方で
発売しているくせに
パッケージにはその表記がありません。

ので、買った順に並べたりはしにくく、
無くしたのがないかとか、
買い忘れたのがないかとかの、
照合がしにくいです。
(ダブり買いも気づきにくい。
 それが狙いか(笑))

次が12月から予約開始の第15弾
「アメリカ合衆国横断」
らしいので、てことは、今ウチに14枚あるか
念のために数えると、、、1枚無い。
何が無いのかが、なかなか分かりませんでしたが
やっとこさ第11弾がないとわかり、
発売時期がHTBのサイトでは分からず
ウィキで調べて、そのときの家計簿から
購入代金の支払いは確認できたので
買ってるのは間違いないので
家捜しして、やっと見つけました。やれやれ。

I bet you anything it is the 11th DVD that is lost.

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「有馬富士公園」
Pb200010arimafuji

|

« 静止しない闇の中で | トップページ | ピント、中心のむこうに、手前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50167604

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、DVD、重ねて:

» エクセル 家計簿 [エクセル 家計簿]
エクセル家計簿についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 03時19分

« 静止しない闇の中で | トップページ | ピント、中心のむこうに、手前に »