« 見知らぬ、メーカー | トップページ | 涙 »

2010年11月14日 (日曜日)

よそいきの価値は

もうすいぶん涼しく(寒く)なってきましたので
そう云う事はもう無いのですけども
夏場なんかですと
うっかりTシャツ、半パンのままで
出かけてしまう事もありましてね
うっかり阪急まで乗ってしまいましてね
梅田なんか行ってしまいましてね
着いてから、子供の姿みましてね
なんやこの近所のスーパー行くときみないなカッコは
てな事に気づきましてももう遅くてですね(笑)
ちゃんとした店でちゃんとした服を買お思てもですね
ある程度ちゃんとした服着てんと
お店に入りづらいわけでして(笑)
今頃の季節ですとね、
下に何着てましてもね、
一応上着を着てましたらね
それで済みますからね(笑)。

What brings you here today,with such a cloth?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「黄砂に煙る箕面公園」
 Dsc_6605minoo_2

|

« 見知らぬ、メーカー | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50028793

この記事へのトラックバック一覧です: よそいきの価値は:

« 見知らぬ、メーカー | トップページ | 涙 »