« 魂の座標系(弐) | トップページ | ダークマターダイバー »

2010年11月 6日 (土曜日)

見知らぬ、井口堂

水月公園に行こう
と子供を、珍しく車に積載し出発。
で遊んで頂いて、さあ帰ろうか、
ここからが本題。

dさんの新居を勝手に探査(笑)。
外から肉眼で確認しよっちうだけですからね
いいでしょう別に。

しかし、結局確認出来ず。

迷路みたいなとこに入り込んで、
一方通行の嵐(笑)、
石橋小学校の前へ出てしもた(失敗)
もう少し北でした。

そっからまた迷って迷って、、、
あら、ここは、ys本さんのマンションやん、
こんなとこ出てもた、
で、箕面線の踏切超えて
171に出て帰りました。やれやれ。

久しぶりの車の運転であの道の狭さは
かなり厳しかったっす。

でもおもろかった。また行こ(笑)。

That just made my day!

Nikon D40 AI Nikkor 24mm F2.8
「でも写真は平井公園」
Dsc_6453hirai

|

« 魂の座標系(弐) | トップページ | ダークマターダイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/49952186

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ、井口堂:

« 魂の座標系(弐) | トップページ | ダークマターダイバー »