« よそいきの価値は | トップページ | 瞬間、写真、重ねられねって »

2010年11月20日 (土曜日)

スカイマークてのは伊丹便が無いんすかね、
ていうか、20時過ぎたら伊丹は無いんすかね、
神戸空港は遠いすね。三宮までが意外にかかりますね、
海上やからか、えらい揺れるし、
またこの機体、どっか穴あいてんのちゃうか
ちうくらい、耳痛なるし、
(前の女の人なんか、
 耳押さえてうずくまってはったし
 隣の人のペットボトル、減圧になって
 「ベコッ」て音してヘコむし)
非常口付近の我に緊急時にお手伝いを願いますて
何べんも頼むし、
同意したら、ありがとうございますて
えらい嬉しそうに言うし、
(万にひとつも、んなことせえへんで、
 普通そんなもん(笑)。
 ちゃんと、せんで済むように運行してや(笑))
着いたら雨降ってるし、
お父さんは~~~、すね~た~(笑)

月例フォトコンチェック。

アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
2010年
 1月号 次点・・・・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 8月号 なんもなし・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・1次予選通過
10月号 次点・・・・・・・2次予選通過
11月号 なんもなし・・・・1次予選通過
12月号 なんもなし・・・・なんもなし  ←今回

すね~た~(笑)。

What makes you think Kobe airport is needed?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
「黄砂に煙る箕面公園」この日は自転車の人が多かったす。
Dsc_6604minoo_6

|

« よそいきの価値は | トップページ | 瞬間、写真、重ねられねって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50081318

この記事へのトラックバック一覧です: :

« よそいきの価値は | トップページ | 瞬間、写真、重ねられねって »