« 涙 | トップページ | 男の戰い »

2010年11月23日 (火曜日)

瞬間、写真、重ねられねって

久しぶりに取りいだしましたる
このコンパクトデジタルカメラ
電池、完全に放電しきってまして
充電して、時計合わせから
せんならんくらいでして。

小さいけどバリアングル液晶モニターも
装備されてまして、結構いいんですが
そう、思い出しました、
シャッターが、ちゃっちゃかちゃっちゃか、
切れないんですよね。

1枚撮るとなかなか次撮れない。
思た瞬間に撮れないわけでして。

そいで、ちょっと一眼レフでも
買うたろかいと、ニコンD40を
買うたんでした。

This camera doesn't work at sequential shooting.

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「ブランコ」 まあ、タイミングは外れましたが、ま、これはこれで(笑)。
Pb210040buranko_2

|

« 涙 | トップページ | 男の戰い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50112255

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間、写真、重ねられねって:

« 涙 | トップページ | 男の戰い »