« 瞬間、DVD、重ねて | トップページ | ゲーム、魂の座 »

2010年12月 1日 (水曜日)

ピント、中心のむこうに、手前に

北海道みやげなら
白い恋人とかロイズとか六花亭だけやなくて
これがいいよと言われまして。

Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「-41°」
Dsc_6792meika

北海道のどこのみやげになるんか
分かりませんが、メーカー住所は旭川とあり。
水曜どうでしょうの「カントリーサイン」の回で
-41℃てのありましたね、でも町名忘れました(笑)。
多分そこやな。

クッキーのようなもんで、
こういうナッツのスライスみたいなのがのってて
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「おもて」
Dsc_6797meikaomote

裏は、雪のイメージか、こんな真っ白。
妙な食感の。なんか柔らかいんですよ、この白いとこ。
Nikon D40 Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「裏」
Dsc_6796meikaura_2

と、このレンズ、手動フォーカスなんですが、
こんなに、おもいっくそ、ピントを外すことがありまして
自分でも信じられん(笑)。どんな目えしてんねん>我。

Focusing of this lens is very difficult.

|

« 瞬間、DVD、重ねて | トップページ | ゲーム、魂の座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50185472

この記事へのトラックバック一覧です: ピント、中心のむこうに、手前に:

« 瞬間、DVD、重ねて | トップページ | ゲーム、魂の座 »