« ピント、中心のむこうに、手前に | トップページ | アメリカ軍、来韓 »

2010年12月 2日 (木曜日)

ゲーム、魂の座

0はんの学級懇談会に
みきていが行ってきて聞いてきた話し。

担任の先生によりますと、、、
0はんが新しい遊びを考え出して
周りの仲良し3人組くらいで、まず始めるらしい。
すると、それおもろそうやなと、どんどん広まる。
で、クラス全体でやり始める頃になると
0はんは、さっとやめてしまうとの事(笑)。

で次のニューゲームを考え出して
また仲良し3人組くらいで、やり始めると。

0はんに聞くと
「はやったら、もう終わり。あきる。
 すぐ、次、考えるんや。」
やそうです(笑)。

頼もしいような。
何か忘れてたことを思い出させるような(笑)。

We have to make a new game continuously.
Have you made a new one?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「落語家 体験コース」 がんばっとるな染左。0はんuはんに受講を強く勧めたが固辞された(笑)。
Dsc_6737someza

|

« ピント、中心のむこうに、手前に | トップページ | アメリカ軍、来韓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50193142

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム、魂の座:

« ピント、中心のむこうに、手前に | トップページ | アメリカ軍、来韓 »