« ボール、魂の座 | トップページ | 序 破ん Q »

2010年12月26日 (日曜日)

最後の勝者

M-1グランプリも10年ですか。

この10年、M-1の視聴は
子供の騒音との闘いでした(笑)。
おまいらが騒ぐから
全く聞こえへんのよ!!

(別にM-1に限らず
 どの番組も聞こえないんですけどね
 とくにこういう、トークとか漫才とかの番組って
 いちばん子供騒音の影響を受けるんですよね
 人間の音声は人間の音声を
 完全にマスクしますもんね
 カクテルパーティ効果にも
 限界があります)

てことで今年も念のため録画予約しますが
まあもう0はんで10歳、
uはんでも7歳ですもんね、
そない騒いだりはしなくなってますし、、、

予約重複とか、うんたらとか出て
我が操作に悩んでますと
0はんがホイホイ処理してくれるという、、、

我が子ながら立派になったもんです(笑)。

もう10年かあ。。。(笑)
10年ですもんね。。

で、もう終わりすか。。

Oh, I'm getting all choked up!

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「靖国神社 国家護持 それいけ アンポンタン て書いてます」
Pc180001anpontan_2

|

« ボール、魂の座 | トップページ | 序 破ん Q »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50406669

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の勝者:

« ボール、魂の座 | トップページ | 序 破ん Q »