« YMO、来日 | トップページ | ゼーレー、魂の座 »

2010年12月11日 (土曜日)

みきていの仕事の話し
あんまり聞きますと
我なんかやと泣いてしまいますので(笑)
最近はまず、聞かないように
してんのですけども
新聞に載ってたこともありまして
聞いてもうた話し

阪神の選手とか
入院してる子供たちを励ましに
来るんですって、やっぱし。

でも、選手も忙しいし
病室1個1個回るわけにもいかんので
集会所みたいとこにきて
そこにみんな集めて
合わせるんですって。

しかし、
ほんまに重症な子らは
例えば完全滅菌室とかにいて
集会所にさえ行けないわけでして

で、そんな子で、えらい阪神ファンの子がいて
行かせてくれと頼まれたらしいが
カプセルみたいのに入ってもろて
連れて行っていいか
一応先生に聞いたけど
あかんと。
マスコミとか外部の人も
いっぱいいるからあかんと。

どうです。もうここで我は泣くんですけど(笑)

まあ確かに人気ものは忙しいやろから
平野あたりを完全消毒して
選手の方を滅菌室に入れるよう、
今度城島来よったら言うとけっ、と
涙を隠すために(笑)
半分怒ったようなフリで
みきていには言っときましたが(笑)

HANSHIN's baseball players must to meet the leukemia boy.

(そういう子供たちには一人一人に
 個別のメッセージやらサイン入りの
 シャツやら、くれたらしいです。
 シャツは透明ポリ袋に入れて、袋の上から滅菌して
 あけたらあかんで、ちうて渡すらしい(また涙))

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「平井公園」
Pb210037hirai

|

« YMO、来日 | トップページ | ゼーレー、魂の座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50268772

この記事へのトラックバック一覧です: :

« YMO、来日 | トップページ | ゼーレー、魂の座 »