« 記録の価値は | トップページ | 鳴らない、電話 は、なかったけど »

2010年12月13日 (月曜日)

雨、なにげに出かけた後

雨やったので
自転車ではなく
歩きで外出。

近所をこない歩くってことが普段なく
たいてい自転車で移動してますんで
それよりもさらにのろい速度で移動しますと
あら、こんなとこ更地になってるわとか
この家えらい隣とくっついてるなとか
いろいろ突っ込みどころ(撮りどころ)は
あるわけですが
雨の中でかばんに入っている
ニコンD40+ウルトロンと取り出すのが
めんどくさくて、だめですなあ
こんなときは小さくて軽くて
濡れてもいいやつ持ってんと。
(オリンパスμ持っていけばよかった)

Simple is best.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」
Dsc_6832hirai

|

« 記録の価値は | トップページ | 鳴らない、電話 は、なかったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50290158

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、なにげに出かけた後:

« 記録の価値は | トップページ | 鳴らない、電話 は、なかったけど »