« あかつき、金星のむこうに | トップページ | 涙 »

2010年12月11日 (土曜日)

YMO、来日

ポッキーのCM
YMO本人出演のやつ
0はんは当然、この曲はむか~しの曲やと
知るはずもありませんが、、、

0はん、やっぱいつもMステ見せてるせいか
聞いた事ないであろう古い曲に対しても、
この曲古いんやろ、という反応を示しますが
このライディーンに関しては
古い、と感じなかったと。

ほんま我が聞いても
古くささを感じませんなあ。

この曲が発表された当時、
世間はどんな風に受け止めたんでしょうねえ
覚えてないんですよねえ
やっぱ、フェードインする方のライディーンの方に
まだ興味があったんかもですねえ。

YMO are getting on years. But their music is not.

OLYMPUS CAMEDIA C-7070 Wide Zoom
「平井公園」
Pb210035hirai_2

|

« あかつき、金星のむこうに | トップページ | 涙 »

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14 rmt | 2010年12月11日 (土曜日) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50268549

この記事へのトラックバック一覧です: YMO、来日:

« あかつき、金星のむこうに | トップページ | 涙 »