« 白い使徒、襲来 | トップページ | 決戦、第1←→第3新東京市(CM) »

2011年1月 3日 (月曜日)

決戦、第1leftright第3新東京市

大して興味があるわけやないですが
毎年見てしもてますなあ、駅伝。

名前からしていちばん強そうな
日体大があまりそうでもない。

先導やら、監督やらの車が
えらい選手にへば付いて見えて
(そう見えるだけ思いますが)
窮屈そうでかなわん(笑)。
排ガス煙そうでかなわん(笑)。

また沿道の応援の人の旗とかが
選手に当たりそうに
見えてかなわん(笑)。

沿道の応援の人が
なぞのメッセージボードを
持ってたりして
気になってかなわん(笑)。
何ですかあの「スキップ」てのは(笑)。
でまた何ですかあのぬいぐるみは(笑)。

えゔぁでおなじみの地名が
出てくるのも
気になってかなわん(笑)。
いつか行きたい。

What do you think of Hakone Ekiden?
Give me your honest opinion.

Nikon D40 AI Nikkor 85mm F2
「トランプタワー(2段)」
Dsc_6947tower_2

|

« 白い使徒、襲来 | トップページ | 決戦、第1←→第3新東京市(CM) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50480200

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦、第1leftright第3新東京市:

« 白い使徒、襲来 | トップページ | 決戦、第1←→第3新東京市(CM) »