« スノーダイバー(六) | トップページ | スノーダイバー(八) »

2011年1月28日 (金曜日)

スノーダイバー(七)

もうそんな話しはええから
早よ審議に入らなあかんのちゃいますか。
テレビも新聞も、もう映しなて、書きなて。
ま、どうでもええわあ(笑)

ゲレンデ情報の口コミ読んでますと
パウダースノーて言葉、
我の思てるのと
違うように使われてる場合があるような。

我思うに
パウダースノー(イコール粉雪)てのは
さらさらで、握っても固まらなくて。
滑走面に雪が着くなんてのは
パウダーやない証拠で、
気温で言うたら、まあ、
氷点下10℃くらいはいかんと
そうならんのではと。
ま、どうでもええわあ(笑)

Would you ever consider what is powder snow?

OLYMPUS μ1030SW
「座り禁止」ボードは座らんと履けんから座ってまうのよねえ(アルペンボードでは、スキーみたく立ったままカチッといけるのもありますけどねえ)。
P1220023whitepia_2

|

« スノーダイバー(六) | トップページ | スノーダイバー(八) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50711035

この記事へのトラックバック一覧です: スノーダイバー(七):

« スノーダイバー(六) | トップページ | スノーダイバー(八) »