« 決戦、第1←→第3新東京市(CM) | トップページ | Take care of yourself.(弐) »

2011年1月 4日 (火曜日)

お店の価値は

近くのフジカラーに行ったら
デジタルプリントの端末が全部(4台くらいあったか)
お客さんで埋まっててびっくり。
結構、お店プリントする人っているんですね。
みんな電話機で送ったり保存したり
してるだけやと思てました。

我は、パソコンや増設ハードディスクに保存して
パソコンやデジタルフォトフレームで見るくらいですかね。
(あと、インクジェットプリントして、月例応募(笑))

How do you use your photos?

OLYMPUS μ1030SW
「ミイラ取りがミイラに」電線に引っかかった赤いボールを救出しようと0はんが投げた青いボールも引っかかってまいました(笑)。それをuはんが、ホッピングに乗って竹馬で取ろうとしてたそうですが(届くわけないし(笑))、我の前ではそれをやってくれなくて残念(笑)。
Pc290001ball

|

« 決戦、第1←→第3新東京市(CM) | トップページ | Take care of yourself.(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50491347

この記事へのトラックバック一覧です: お店の価値は:

« 決戦、第1←→第3新東京市(CM) | トップページ | Take care of yourself.(弐) »