« スノーダイバー(拾) | トップページ | スノーダイバー(拾弐) »

2011年1月30日 (日曜日)

スノーダイバー(拾壱)

しかし
しかし
これほどの寒さがあり得るでしょうか。。。
金魚鉢の水換えをしました。。。
なんで金魚たちは
この手がちぎれるほど冷たい水の中で
のうのうと泳いでいられるのか。。。

ボードして、
前は、一日置いてから筋肉痛になったりして
トシやなあ(笑)とか言うてましたのが
今回、
帰りの、そうですなあ、
養老SAくらいからもう筋肉痛が始まりまして(笑)
ほいで、4日くらい継続しましたよ。。。

新たなステージに突入したのかしら
我の肉体も。

It must have been tough on me(?)

OLYMPUS μ1030SW
「雪面(?)」なんかシャッターボタン知らん間に押したと見える。
P1220047whitepia

|

« スノーダイバー(拾) | トップページ | スノーダイバー(拾弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50728749

この記事へのトラックバック一覧です: スノーダイバー(拾壱):

« スノーダイバー(拾) | トップページ | スノーダイバー(拾弐) »