« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月曜日)

見知った、天神

なんで
 クライストチャーチ
てな地名なのでしょう。
 道真天満宮
みたいな。
道真に決まっとるやろが
みたいな。

The name of Christchurch doesn't sit well with me.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「猪名川」
Dsc_7065inagawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴らさない電話で?

インタビューに答える
京大受験生て
根性あるなあと思います。
我なら
落ちたら恥ずかしいなあとか
思て隠れる(笑)。
ま、我は京大受けてませんけどね。

むかーし、
Mつもとさんが、
英語のカンペ作ろうっちうて
「all over the world ・・・世界中で」
て書いてはって、
「これ、要ります?」
て、sりさんが言わはって、
みなで大笑いしたのを思い出す(笑)。

I could get cold feet.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「猪名川」
Dsc_7064inagawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男の戰い

DHCのCBPのコマーシャル、
あのキャスティングは謎ですな。
なんで
おっさん(というか、おじいさん?)が
メインなのか。
いや、
あの方、もしかして有名人すかあ?

He swept me off my feet!

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「人生ゲーム」
Dsc_7058jinsei_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土曜日)

生徒、新入

uはん(現、小一)が言うには、
今度、
 新一年生を迎える会

 古い一年生
がやるんやてさ(笑)。

A new first-year pupil welcome party will be held by "old" first-year pupil.

OLYMPUS μ1030SW
「人生ゲーム」ボード版も購入。
P2120003jinsei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス、来る日

ここのアクセス推移をみますと
今月入ったくらいから多くなってます。
google botとかも多いですが(笑)
暇になるとみなネット見るとか。
景気と連動してたりして。。。
なんかの相場と比較して
傾向をみて、、、とか
めんどくさいので
また始まったtoto BIGを買う(笑)

I bought toto BIG again.

OLYMPUS μ1030SW
「モスバーガー」 コーヒーの皿にくぼみがあってカップの座りがよいようになってます。
P2200095mos_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切符の価値は

R-1のビデオ
まだ消さずにおいてまして
ときどき
0はん、uはん見てるようで

0はんの
Wiiのマリオカート、
キャラクター名が
 きっぷどっかいった
になってます(笑)。

0han named his character of Mario kart "Kippu Dokka Itta".

OLYMPUS μ1030SW
「スキーのあとは」
P2190088yaki_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水曜日)

最後の読者

uはん(小一)が最近愛読してるもん

(1)国語辞典
   もちろん、
   「あ」から順に全ページ読んでるのではないですが
   なんかしら、ずっと読んどる。おもろいか、それ(笑)

(2)ユーキャンの広告
  「これなんてかいてんの」
  「え?しほうしょし、や」
   何でそんなもん、しつこく読んでんねん、こいつ(笑)

Uhan has his heart set on reading a dictionary and advertisement of YOUCAN.

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」
P2190080takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人の語りしもの

まあ、若い人でスキーしてる人ていませんな。
スキーヤーは子供か、その親、そのまた親て感じで。
全体として、ボーダー9割、スキーヤー1割て感じで。

このまま行くと、10年したら、どういう割合になりますかね?

スキー場に関する口コミとか読んでますとね
我らが喜んで行ってますとこでも
ボロクソ書かれていることもありまして
ふーん、我って実は、
かなり寛容なんちゃうかと思う次第(笑)

What makes you that? You will dig that.

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」
P2190078takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火曜日)

トシ、襲来

最近心配なのは
日本の安全保障(侵略されんのやないか)や
経済(円が暴落すんのやないか)や
老後(介護すんのや、されんのや)や
子供の将来(グローバル化でさらに就職困難)
昔はこんなこと心配したことなかった(笑)。
若い人はこんなことあんまし心配しないやろな。
これもトシなのかと。

まあトシなんですけども(笑)
運動のために運動するちうのが
どうも気に入らないので
運動不足になるんですけども(笑)。

最近ようある、
自転車通勤で運動にしよっちうんやったら
あない高性能そうな自転車やのうて、
我みたくいわゆるママチャリがよいのではないかと。
非常にこぐのがしんどく。

God's in his Heaven—All's right with the world!

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」椅子の背面に広告てのは珍しい。(支柱に広告てのはよおありますが)
P2190072takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ、来日

なんか騒ぎ大きすぎませんか。
パンダみたいもん
王子公園やら白浜に
もういますけど。

パンダ見ていちばんがっかりするのは
パンダは白と黒と違ごて
茶色と黒やってことでは(笑)
なんであない汚いのか。
洗えないのか。

「カダフィー大佐」
やと思てましたがよくみたら
「カダフィ大佐」
て書いてますね。
NHKもそのように発音していますね。

Japanese adore giant panda.

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」
P2190062takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日曜日)

肩書きの価値は

なんで国家元首が「大佐」なんやろねえ、
と、みきていに言いますと、
そういえば、昔、
なんで「書記長」くらいで、
て、思てたねえと(笑)。

Why is the head of the nation a colonel of all people?

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」
P2190049takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の選択を

ということで筋肉痛ですが(笑)
前も書きましたが
最近は、1周回って(笑)
すぐに筋肉痛が出る体質に変わりまして
もう、帰りには痛いわけでして
運転中に足がつりそうになるのですね。

こう、かかとを床面につけたまま
アクセルからつま先を離すという動き、
ホラ、つらいでしょ、
むこうずねあたりがつるでしょ。
わかりますでしょ。

帰りは名神(下り)、茨木で事故渋滞で、
おお、これは、初めて
第2京阪経由でクリアという技が使えるで
と思たんですが、
京滋バイパスでの表示は
 第2京阪経由で門真まで30分
 名神経由で吹田まで45分
と、なんでそない直接比較困難な表示よ(笑)。

結局、第2京阪に入って、門真まで行ったら
そこでの表示は
 吹田まで20分。
うーん、
あのまま名神の渋滞に突っ込んだ方が良かったのか
微妙な。
ま、無事帰れたからいいけど。

All's well that ends well.

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」
P2190044takasu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月例フォトコンチェック。

アサカメ(発表月ベース)・・CAPA(掲載月ベース)
2010年
 1月号 次点・・・・・・・1次予選通過
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 3月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 4月号 なんもなし・・・・なんもなし
 5月号 なんもなし・・・・なんもなし   
 6月号 なんもなし・・・・なんもなし
 7月号 なんもなし・・・・1次予選通過
 8月号 なんもなし・・・・なんもなし
 9月号 なんもなし・・・・1次予選通過
10月号 次点・・・・・・・2次予選通過
11月号 なんもなし・・・・1次予選通過
12月号 なんもなし・・・・なんもなし  

2011年
 1月号 なんもなし・・・・なんもなし  
 2月号 なんもなし・・・・なんもなし
 3月号 1次予選通過・・・なんもなし  ←今回

ということで、また落選(涙)ですが
久しぶりに今月はアサカメは購入
CAPAは買わへんと(笑)。
まあ、アサカメ3月号は毎年無条件に買うてまして。
表紙が桜で、気分がいいので。

I bought Photography journal ASAHICAMERA March 2011.

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」ほんま昨日はいい天気でした。これほどの晴天がこの時期にあり得るでしょうか。左手はひるがの高原。右端はホワイトピア高鷲と鷲が岳。
P2190050takasu_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木曜日)

鳴る、電話

高校生が着信音にも使うという
モスキート音、
You Tubeにあったので
家族で聴いてみますと

みきていは13kHzでも聞こえない。
我は15kHzがイヤホンでなら聞こえる。
小学生の0はんuはんは、17kHzが聞こえる。
やっぱそうなんや。
でも0はんuはんでも19kHzは聞こえないという。

ま、スピーカーの性能もありますしね。

I don't have good ear.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」
Dsc_7033hirai_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水曜日)

切手の価値は

今日になっても何の通知も来ないということは
またアサカメの月例は落選ですな(涙)

これほどの寒さがあるやろうかという朝でしたが、
昼くらいから緩んできまして
こうなるとゲレンデの雪が心配に(笑)

またEVA切手発売と。
こういう使えないものは買えませんなあ(笑)
だいたい売り場が遠すぎますけどね。

前も書きましたが
こんだけ山ほどいろんな切手があったら
郵便物に貼られているもんが
ほんまに切手かどうかて
どうやって見分けるんでしょうかね。
そういう画像認識機が
あるてことかしら。

I can't get EVA out of my mind!

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」
Dsc_7031hirai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火曜日)

載らない、出んわ。

朝日新聞。
今年はスキー場だよりが載ってませんが
去年もそうでしたっけ。
もう梅だよりが載ってますね。

There is no galande information on the Asahi shinbun.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」もちろんソメイヨシノはまだつぼみ堅し
Dsc_7029hirai_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月曜日)

イオン、誕生

近所にまたイオンが出来るってんで
求人の折り込み広告、
冊子みたくなってて、
8ページ、全部、イオンやわ(笑)。
アルバイトもなかなか集まらない場合もあるらしいすね。
まあねえ、850円や900円じゃねえ、
そんな収入やったら
イオンでお買い物出来へんかもねえ。
でもコスト高くなって値段高いと客来ないしねえ。
繰り返すこのデフレスパイラル。
また繰り返す、巡り巡るよ~

There are many advertisements for help.But I'd rather not entry it,even if I were unemployed.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」ほんと好きねえそこ。
Dsc_7028hirai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井戸、襲来

今日のuはん、
 10秒以内に戻らないとー
 体調悪くなるシステム~

がなりながら
学校から走って帰ってきたらしい(笑)。
今日は寒かったからね。

雪のせいで
テレビの映りの悪いチャンネルがある。
あかんのお地デジ。

This is the system that makes him feel bad if he doesn't go back home in ten seconds.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」
Dsc_7024hirai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

除雪の価値は

昼間っから降り始めて
積もるなんてことは
この辺ではありませんよねえ。

ま、我は雪上で
車でも自転車でも
運転した事ありますけどね
みんながそうやというわけやないですからね
何とか危険を避けながら
無事帰宅できて
ああ良かった。

家の前、少しだけ除雪しましたよ。
やっぱ雪やからか
通る人も少ない。

It is unusually quiet today. It is snowing today.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「平井公園」
Dsc_7023hirai

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日曜日)

終わる世界

つい先ほど
池田中央シネマ1、2が、
無くなって?
池田呉服座
てのに変わってる?のに気づきました。

検索しますと
池田中央シネマ1、2は
去年の5月31日に閉館してるとの情報もあり
ええ?!
まったく気づきませんでしたね
今まで何回も前とおってるのに。

ま、とおってるだけで
ちっとも入らへんから
こういうことになったのかも。

EVA劇場版の
いちばん初めのやつは
(『シト新生』1997年やったっけ)
ここで見たんですけどねえ。

みきてい0はんuはんが
ドラえもんとか。クレしんとかを観んのに
ネットで予約できる
イオンに入ってる
なんとかシネマズとかばっかし行くから
こういうことになったのねきっと。

池田呉服座て「ごふくざ」て読むのね、
横の呉服橋は「くれはばし」やのにね。

Ikeda Chuou Cinema 1,2 has closed already.
All account of Mikity, 0han and uhan?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「作品展」uはんのは、中央の「サイ」。
P1290034sakuhin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土曜日)

命の洗濯後

風呂の残り湯ですけどね
洗濯機が変わってから
節水タイプでして
洗濯に使こても
ほとんど残り湯減らへんのですね。
残り湯を吸うポンピングの
電気代の方が気になる(笑)

なんか残り湯のええ利用法は
ないもんでしょうか。
水分だけやのおて
この微妙な熱量ももったいないすねえ。

All account of left water of the bath?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「作品展」uはんのは、えっとどれやったっけ。
P1290033sakuhin_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピン芸レ、魂の高座

R-1て
やっぱなんか
おもろないですなあ。
我の属性からして
ピン芸はあかんとは
思いたくないのですが(笑)

しかるにM-1のおもろさよ(笑)
こないだ
朝日新聞に載ってた笑い飯
そこに伝説のネタと書いてました
奈良県立歴史なんとか博物館(2003年)
ネットで見ましたが
(まったく見た記憶なしでした)
これはおもろすぎ(笑)
これで優勝しないのが
笑い飯たるゆえんなのね(笑)
「なんでそんなOLが風呂上がりに食べるようなもん」
「J文式土器」
を反芻しては笑ろてます(笑)。

Keep on smiling.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「作品展」uはんのは、中央いちばん下です。
P1290030sakuhin

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネットダイバー

昨日は案の定
雪でしたね。少しですけど積もりましたよ。
(で、そういうは写真なしね(笑))

NHKでみましたけど
独りで飲み屋で
インターネットストリームで
よその飲み屋にいる人と談笑して
飲んでる人の話し。

こんなん出来たらいいねえ
て言うてたのが、
もうやってる人がいるのね。

ポツンとテーブルに独りで座って
パソコン画面に向かって
なんや言うてるのて
横で見てると
えらい違和感感じますけど
そのうち慣れるんかもね。
携帯電話かて
最初は
道歩きながら
独りでしゃべってる人て
えらい違和感ありましたけどね
今、何とも思いませんもんね。

Pub and internet are a perfect much?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「耐震工事後の体育館」まあ、ええけど、こんな工事になんで半年もかかるか?
P1290026taishin_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木曜日)

カンパ、来日(弐)

先週土日などは
ちょっとuはんと
キャッチボールすると
暑いくらいでしたが
何か寒くなってきましたよ
明日は雪?

How are you doing with your winter life?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「年の数だけプチエクレアを食べよう!」て
Dsc_7046ek_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水曜日)

機材の選択を(参)

てなこというてますと
コンパクトカメラの発表目白押しですなあ。
ニコンだけで、1、2、3、、、8機種も。
どれがどれやら
認識できる
仕様の早見表が欲しいすね。

How could I understand them?

OLYMPUS μ1030SW
「人生ゲーム」 旅行に持っていけみたいな小っさいの買うてきた。お金、ちゃんと切り取りのミシン目がついてるのに、無視してはさみできったなく切る0はん。
P1230003jinsei

P1230006jinsei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火曜日)

会場の選択を

今年もCP+(しーぴーぷらす 昔でいうカメラショー)が開催されますが
場所が例によってパシフィコ横浜とかいう
なじみもない、めっさ遠いとこなんで
行くわけもないんですけど、
なんで大阪でしないんでしょうねえ、
隔年で大阪開催に出来んもんでしょうかね。
(大阪でやっても行かへんねろって?
 うーん。すいてたら行きます(笑))

I would not go it, if I were not change the first impression.

OLYMPUS μ1030SW
「あせんぼ」 もうだいぶ前の新年会
P1150002ase

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機材の選択を(弐)

コンパクトカメラといえば
フジフィルムの
FINEPIX X100
が出るらしいす。

オープン価格ですが
大手量販店では128000円くらいらしが
またえらい強気な値付けすね。
モノはいいんやろけどねえ、
コンパクトデジカメでこの値段はねえ。
まライカよりは安いかしらんが。
ちょっちねえ。多分買わないなあ。

I would not buy it, if I were not change the first impression.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「弁当箱」 えらいちゃんと包めてるなあと思たら、二つともuはんに包んでもろたと0はん。0はんはこういうのまだちゃんとでけんとは、もう4年生やろ、なんで1年生の弟は出来んのにお前は。
Dsc_6960bento_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日曜日)

最後のシ者に

ジェットコースターの
安全バーて
何か異常事態が発生しても
大丈夫なように
念のためのものやと
思てましたが。

普段から
眼鏡が飛んだりとか
そういうことは
発生していたということでしょうか。

I could have gotten into trouble.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「末吉」
Dsc_6981suekichi_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機材の選択を

あ、これいいなあ
これ撮りたいなあと
思うときは、
自転車に乗ってるときとか
そういう移動中が多いんで
そういうときに
ぱっと撮れるように
我に必要なのは
やっぱコンパクトカメラなのかと
思いますね。
XZ-1とか
S8100とか

The illustration of the value of brief camera is...

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「ちうて、これは一眼レフで撮ってます」
Dsc_6976rinku_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数字の選択を

伊丹市消防署に
止まってたたくさんの車両のうち
4台のナンバープレートが「119」であることを
肉眼で確認。
たいへんやね(笑)。

One look the number plate and you can recognize it is a fire station's one.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「TULLY's」背後に写ってんのは、りんくうタウンの大観覧車。700円もする。家族で乗ったら2800円て(いやまあファミリー割引的設定あったかも。忘れた。に、したかて)、んなアホな。中国人観光客くらいしか乗れへんでしょうなあ。
Dsc_6972tullys

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土曜日)

レイ、こたつのむこうに

最近
外で遊んでる子供て
見かけませんなあ

思てましたけど
だいぶ二日酔いも抜けてきましたんで(笑)
さっきuはんと平井公園いったら
結構子供たちいてましたわ。
今日はあったかいからか。
子供やねんから寒うても
外で遊びなさいよ>0はん

I don't ground you.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「TULLY's」えらい大きいの頼んでもうた。飲み進みますと、メッセージが出てきます。
Dsc_6968tu

Dsc_6970tu

Dsc_6971tu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘と沈黙

OS-Xは
シャットダウンせんと
スリープが基本という話しを
どっかで読んで
実践してましたが
3日目くらいですかね、
突然、完全に沈黙、
電源長押しの強制OFFしろとの表示。
あかんやん。

I'd do shutdown in a heartbeat.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「塔」大阪南部で有名だそうです、PLの塔。子供は怖がるらしい。
Dsc_6964tower

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死に至らない病、そして

朝起きたときに
ああ、ちょっち具合悪いなあ~って感じなんすけど
一旦持ち直しまして、
普通に朝食など食べまして、
で、
だんだんだめになってくるんですよ、お昼前頃。
頭痛あ~、吐き気え~。
二日酔いが2段階で来るわけですね(笑)。
なんでや~

I was foolish last night.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「オリオン座」手持ち撮影でここまで撮れる、デジタルすごス
Dsc_6987orion

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木曜日)

最初のシ者

取り組み相手を
完全にランダム抽選にして
呼び出しが呼ぶ瞬間まで
誰と当たるか分からんようにしては
どうでしょう。
同じ場所で、同じやつに何回も当たったり
下の方のやつが
1回も上と当たらんうちに全勝優勝したり
するかもですが。

今日の帰り
どこからともなく
梅の香りがしてきましたよ。
今年最初の春の感覚。

If the east wind blows, remind the smell of plum.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「りんくうタウン」の近くにこんなん出来てました。なぜここに府大が??
Dsc_6967fudai_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーダイバー(拾八)

水曜どうでしょう
いよいよ新作放送開始やそうで。

今のところ、ウチ近辺での放送はないようで。
コアな方々は
放送地域まで出かけてでも見るらしが。。。

ま、そのうちこの辺でもやるやろ

Would you ever consider going to Hokkaido to watch "What do you like wednesday?" on TV?

OLYMPUS μ1030SW
「初めてみた簡易版のタイヤチェーン」 かぶせるらしいが?
P1220076whitepia

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーダイバー(拾七)

まあ既に
新弟子殺したころから
あんまし見てませんしね
教育上もよろしくありませんので
NHKなんかで
子供の起きてる時間なんかに
放送しないで欲しいわあ

なんかちょっち
暖かいすね
まだまだ終わらないで~冬~
今年こそは
ゴールデンウィークに
春スキー・ボードに
行けんもんかと・・・
今年は雪も多そうですし。
しかしこの大雪も
温暖化のせい?
海水温が高いとか??

Are they feeling remorseful?

OLYMPUS μ1030SW
「駐車場雪原」
P1220074whitepia_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水曜日)

スノーダイバー(拾六)

親や配偶者や自分や
最悪子供の介護の事が心配になって
不安になることがありませんか。
やっぱお金使わんと
貯金しよ、とこうなりますから
なかなかこのデフレスパイラルから
抜け出せないのかしら。

散歩の犬の
後ろ足だけに
靴下履かされているのをみました。
それも人間のおっさんの履くような焦げ茶色の。
なんかサンタウロスを思い出す(笑)。

My mother and father are still standing. But...

OLYMPUS μ1030SW
「だいぶ陰ってきました」
P1220071whitepia_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火曜日)

スノーダイバー(拾伍)

月例フォトコン、
(土)にクロネコメール便で出しましたが
アサカメに送ったのは月内に「投函完了」
しかるに
CAPAに送ったのは2/1に。
あああ、逆にしてくれんかあ
CAPAは締め切りが毎月末日なんや。。
ああ3年ぶりくらいに
毎月応募途切れました。。
プラス100円で速達にしたらよかったあ。。。

A race against time

OLYMPUS μ1030SW
「ボードする我」
P1220068whitepia_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »