« カンパ、来日(弐) | トップページ | ピン芸レ、魂の高座 »

2011年2月12日 (土曜日)

ネットダイバー

昨日は案の定
雪でしたね。少しですけど積もりましたよ。
(で、そういうは写真なしね(笑))

NHKでみましたけど
独りで飲み屋で
インターネットストリームで
よその飲み屋にいる人と談笑して
飲んでる人の話し。

こんなん出来たらいいねえ
て言うてたのが、
もうやってる人がいるのね。

ポツンとテーブルに独りで座って
パソコン画面に向かって
なんや言うてるのて
横で見てると
えらい違和感感じますけど
そのうち慣れるんかもね。
携帯電話かて
最初は
道歩きながら
独りでしゃべってる人て
えらい違和感ありましたけどね
今、何とも思いませんもんね。

Pub and internet are a perfect much?

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「耐震工事後の体育館」まあ、ええけど、こんな工事になんで半年もかかるか?
P1290026taishin_2

|

« カンパ、来日(弐) | トップページ | ピン芸レ、魂の高座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50845307

この記事へのトラックバック一覧です: ネットダイバー:

« カンパ、来日(弐) | トップページ | ピン芸レ、魂の高座 »