« パンダ、来日 | トップページ | 人の語りしもの »

2011年2月22日 (火曜日)

トシ、襲来

最近心配なのは
日本の安全保障(侵略されんのやないか)や
経済(円が暴落すんのやないか)や
老後(介護すんのや、されんのや)や
子供の将来(グローバル化でさらに就職困難)
昔はこんなこと心配したことなかった(笑)。
若い人はこんなことあんまし心配しないやろな。
これもトシなのかと。

まあトシなんですけども(笑)
運動のために運動するちうのが
どうも気に入らないので
運動不足になるんですけども(笑)。

最近ようある、
自転車通勤で運動にしよっちうんやったら
あない高性能そうな自転車やのうて、
我みたくいわゆるママチャリがよいのではないかと。
非常にこぐのがしんどく。

God's in his Heaven—All's right with the world!

OLYMPUS μ1030SW
「高鷲スノーパーク」椅子の背面に広告てのは珍しい。(支柱に広告てのはよおありますが)
P2190072takasu

|

« パンダ、来日 | トップページ | 人の語りしもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/50941828

この記事へのトラックバック一覧です: トシ、襲来:

« パンダ、来日 | トップページ | 人の語りしもの »