« AC ATTACK | トップページ | The Day Tohoku Stood Still »

2011年3月17日 (木曜日)

AC ATTACK(弐)

ACのCMから
「エ~シ~」
のサウンドロゴが消えましたね(笑)
まあ、どっかから文句が出たんやろけどね
鬱陶しいから。

しかし、
あれ聞かないとね、
復興しよ!!っていう
感じがせんことないすか(笑)
まあ、関係なく復興しますけどね。
我も出来る事をがんばりまっさ。

えらい円高ってことで
またドル買い介入してしまいました。
1千2百ドルほど(笑)

原発の話し、
ちっとも進展せえへんから、
新聞をぱっと見ても
昨日の夕刊か今朝の朝刊か今日の夕刊か
分からんやないか(笑)
「水」曜日と「木」曜日てのも似てるしさ(笑)。

阪大病院の屋上にいつも止まってる
ドクターヘリ、
こんなん要るんか?と
いつも否定的なひとがここにいましたが(笑)
今回ついに飛んだらしい。
放射線科の人も連れて行ったんやてさ。
やっぱし。

Buy dollar now.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「千里中央」
Dsc_7163senchu

|

« AC ATTACK | トップページ | The Day Tohoku Stood Still »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51146346

この記事へのトラックバック一覧です: AC ATTACK(弐):

« AC ATTACK | トップページ | The Day Tohoku Stood Still »