« EARTHQUAKE STRIKES | トップページ | 決戦、東京電力 »

2011年3月13日 (日曜日)

スノーダイバー

被災者でこんなとこ見てる方はおられないと思いますが
心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーー

またボード、スキーに行ってまして
自粛ムードのためか
えらいすいてましたのは
ファミリーゲレンデガイド2011の裏表紙や
中ほどにも載ってます
スノーウェーブパーク白鳥高原(しらとりこうげん)。

なぜかICは「しろとり」、
となりは、
ウィングヒルズ「しろとり」リゾートというのに
ここは「しらとり」。ややこしい、覚えられない。

天気よし。
しかし普段は風が強いとことみえまして
昨晩?降った積雪上に風紋が描かれてますし
クワッドリフトにはフード(カバー)があります。

小学生のリフト代は無料。

ま、クワッド1本とあとペアが1本だけでしたしね、
となりはウィングヒルズやし
白鳥ICから17キロもあって
除雪もしてないし、
そうでもしないと誰も来ないんでしょうなあ。

路肩でみなチェーン巻いてましたけどね
で、やっぱし、いました、そんなとこで
チェーンの説明書読んでる人(笑)。

いちばん最後に来た我が
いちばん最初にチェーン装着済まして出発や!(笑)

帰りの名神で
たくさんの救援車両とすれ違いました、
益田とか広島とか書いた消防車、救急車の隊列、
どこのかわからんが自衛隊車両とか
NTTの車両とか
電源と書いた車両とか、、、

移動だけでも
ほんまたいへんなことやわ。

Rescue cars are going east.
Hang in there!

OLYMPUS μ1030SW
「昼食」食事も安め。ソフトドリンク190円、生ビールも500円でこのサイズ
P3120017shiratori

|

« EARTHQUAKE STRIKES | トップページ | 決戦、東京電力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51110111

この記事へのトラックバック一覧です: スノーダイバー:

« EARTHQUAKE STRIKES | トップページ | 決戦、東京電力 »