« 売ってない、電池 | トップページ | シ面の最後 »

2011年3月29日 (火曜日)

成績の価値は

0はんuはん「あゆみ」の季節。

uはん
「ドッジボールは人の倍ほどがんばりました」やて(笑)
倍ほどて(笑)。
まあ何でも人の倍もがんばったら結構です。

0はん
「企画力・実行力」に優れているそうです。
我に似てないなあ(笑)。


こないだのこともありましたんで
またこんな状況ですんで、
フォトコン応募、
CAPA向けにつきましては(締め切り4日前)
クロネコメール便の「速達」を使用しましたら
1日で着荷。
アサカメ向けにつきましては(締め切りまだまだ)
「速達」を使用しませんでしたが
2日で着荷。

こないだは「速達」を使わず3日以上かかったために
締め切りに遅れましたっちうのに
昨今の状況下で前より速く着くとは。。。

I sent my works to the photo contest by express. But it is not needed.

OLYMPUS μ1030SW
「養老SA」半旗が掲揚されてました。
P3190034yoro

|

« 売ってない、電池 | トップページ | シ面の最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51249797

この記事へのトラックバック一覧です: 成績の価値は:

« 売ってない、電池 | トップページ | シ面の最後 »