« 涙(弐) | トップページ | 貨幣の価値は »

2011年3月 5日 (土曜日)

レイダー、効果のむこうに

座右の銘てないですけどね、
好きな言葉てのはありまして。
好きってのは、響きが好きってやつで(笑)。

例えば、
 ドップラーレーダー
とか(笑)。

すっごいドップラーレーダーて言いたいんですけど
言う機会がなかなかないです(笑)。

The word "Doppler radar" swept me off my feet.

Nikon D40 ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical(Ai-S)
「万博公園」
Dsc_7094bampaku

|

« 涙(弐) | トップページ | 貨幣の価値は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51037267

この記事へのトラックバック一覧です: レイダー、効果のむこうに:

« 涙(弐) | トップページ | 貨幣の価値は »