« ニコンD5100、誕生 | トップページ | 決戦、第2日曜日 »

2011年4月 6日 (水曜日)

ニコンD5100、誕生(弐)

水曜どうでしょうDVD第15弾が発売されましたね。

1999年のアメリカ合衆国横断の回です。
ミスターが、日本は今、不景気でたいへんなんで
ホワイトハウスにいってガツンと言ってやって、
みたいなことを言います。
そうですか、少なくとも1999年から
この国は不景気をやっているのですね。

我家を買ったのが2002年でした。
不動産屋さんに、若いのに(そんなに若くない(笑))
これだけの買い物して、
この不景気の日本経済に大変な貢献ですね、
て言われたのを思い出しました。
しかし
家いっこくらい買うても
日本経済は好転しなかったちうことですね、やっぱし(笑)。
D5100やったら
500台くらい買うても好転しないちうことです(笑)。

How many Nikon D5100s do you buy?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「服部緑地」
Dsc_7226hattori

|

« ニコンD5100、誕生 | トップページ | 決戦、第2日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51320868

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD5100、誕生(弐):

« ニコンD5100、誕生 | トップページ | 決戦、第2日曜日 »