« 記事の価値は | トップページ | 始まる世界 Do you love ball games? »

2011年4月 1日 (金曜日)

メガネ、誕生

EVAメガネ。

ああ、いちばん肝心な
ゲンドウモデルが無いやないか。(笑)。
ひんまがって割れたやつ(笑)。

化粧品のCMが急に始まりましたが
美白、日焼け止め効果のが多いすなこの季節なんで。
UVが防げてたらガンマ線もいけまへんか、そうですか。

ベクレルやらグレイの測定はどうしてんにゃろ。
結局どっちも出てくる光を受光するだけちゃうんやろか。
露出計でいうたらスポット計がベクレル計で
入射光式測定がグレイちうくらいのことちゃうんかしら、
定義が違うても測定原理は一緒ではないのか。
測定器の校正はどうしてのやろ。

そういえば我の好きな言葉
(言うのが(笑)好きな言葉)に
シンチレーションカウンター
もあったことを思い出しました(笑)。

I want Gendo's model.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「平井公園」
Dsc_7190hirai

|

« 記事の価値は | トップページ | 始まる世界 Do you love ball games? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51273044

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ、誕生:

« 記事の価値は | トップページ | 始まる世界 Do you love ball games? »