« サクラダイバー(九) | トップページ | サクラダイバー(拾壱) »

2011年4月14日 (木曜日)

サクラダイバー(拾)

テレビ、
ACのCMばっかやったせいで
お金ないのか
YouTubeをそのまま放送するみたいな番組を
よおやってますね。

まあ新聞記事を紹介する番組もよおありますが。

近所に不審者が出たとかで
集団下校。
こういうときに入るはずの
緊急メールが来えへんやんけ。

0はんが家から事態を我に電話してきました。
こんなん初めてで
0はんが電話かけられるとは
知りませんでした(笑)
(まだ携帯電話も持たせてないんで)
(家の固定電話から電話してきました)
(固定電話の横に我携帯電話の番号を(我自身で(笑)
 書いていることに気づきました(笑))
(それに0はんは気づいてたのね)

不審者が捕まったという情報も無いんですが
明日はちゃんと学校やるんでしょうかね。

しかし迷惑な不審者め
朝からナイフの様なものを持って
徘徊してるヒマがあったら
ボランティアでも行ってきなさいよ。

What are you doing to us, Mr. suspicious character?

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「王子公園」
Dsc_7417oji_2

|

« サクラダイバー(九) | トップページ | サクラダイバー(拾壱) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51389860

この記事へのトラックバック一覧です: サクラダイバー(拾):

« サクラダイバー(九) | トップページ | サクラダイバー(拾壱) »