« ニコンD5100、誕生(弐) | トップページ | 決戦、第2日曜日(弐) »

2011年4月 7日 (木曜日)

決戦、第2日曜日

県議会議員選挙
広報をやっと見つけましたが
候補者は分かりましたが
定員とか現職が誰かとか分からん。
そういうの初めから知っとけってことかしら。
知らんもんしゃあないやろ(笑)

市会議員の方かしら
まだ公示前やから
事務所前のでっかい看板に
うっすい布をかぶせてますが
スケスケで見えます(笑)。
あの、クルマのナンバープレートに被せる板の
ちょうど逆やなって感じで、
ただ、イヤラシサというか
メメシサが同じね(笑)。

社長の「管理職に望む」ていう社内報の記事、
こういうだめなやつがおる、ていうのに
いちいち合致する我(笑)。
本社におるはずやのに、何かで見とんのかしら(笑)。
そういう技術を津波避難にでも役立てられんもんかいな(笑)。

There is the vote on next Sunday.

Nikon D40 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II+Wide Converter Attachment NH-WM75
「服部緑地」
Dsc_7237hattori

|

« ニコンD5100、誕生(弐) | トップページ | 決戦、第2日曜日(弐) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51326848

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦、第2日曜日:

« ニコンD5100、誕生(弐) | トップページ | 決戦、第2日曜日(弐) »