« 銘柄の選択を | トップページ | 色の選択を »

2011年5月 2日 (月曜日)

種苗の選択を

みきていが発注したのでしょう
ピーマンの苗が配達されました。
このろくでもない庭に
(っちうか駐車場(笑))
ついに
有用な(笑)植物を植えようというのね。
いや、日当りが少ないから
庭やなくて
ベランダでしょうかね。

Let's plant a green pepper in this boring garden.

Nikon D40 AI24mm F2.8
「海遊館」フラッシュ禁止て書いてても、みな思わずフラッシュしてしまってましたね(我はしてませんよ(笑))。デフォでフラッシュはオフになるようにカメラメーカーがせんとあかんのでは。
Dsc_7735kaiyukan

|

« 銘柄の選択を | トップページ | 色の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51559030

この記事へのトラックバック一覧です: 種苗の選択を:

« 銘柄の選択を | トップページ | 色の選択を »