« 曲の選択を | トップページ | 銘柄の選択を »

2011年5月 2日 (月曜日)

黄砂、襲来。

すいぶん煙ってきましたね。
いつもはっきり見える五月山も
霞んできましたし
宝塚方面に至っては
山自体見えん(笑)。

洗濯もんも
布団も
総員ベランダでハタメイてます(笑)
(こいのぼりも)
こんな天気ええのに
干さんちう選択肢は無いです。
黄砂が怖くて日本に住めるか(笑)
福島の放射能に比べたらこんなもんくらい
健康には「全く」影響のないレベル(笑)。

Yellow sand has come.
No problemo!

Nikon D40 AI24mm F2.8
「海遊館」自粛ムードですきぎみのところ、このジンベイザメとの記念写真コーナーはぎっちり並ばされて、なるべく列を短く見せかけられて(そうせんと、混んでると見られたらスルーする人が増える)、業者に写真撮られて(手持ちのカメラのシャッターも押してくれます)、最後に千円で売られます(笑)。
Dsc_7701kaiyukan

|

« 曲の選択を | トップページ | 銘柄の選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/51557280

この記事へのトラックバック一覧です: 黄砂、襲来。:

« 曲の選択を | トップページ | 銘柄の選択を »