« 番組の選択を | トップページ | ブラウザの選択を »

2011年7月27日 (水曜日)

CMディレクターの選択を

ナイナイが出てる、車のCM
トマールエンジンのCMのひどさ。
ナイナイを使ってる意味がわからんくらい
びっくりするくらいおもんないですなあ。

間ぁも非常に悪い。
15秒とかしかないCMで、間ぁ悪いて致命的。

矢部が、初回車検ただです、というと岡村が、
「ただですか」・・・
・・・って、おい、おい!
そこで、なにもおもろいこと言わない、やらない。
「ただですか」だけ言うって何よ。
で、また、そこで、ぱっと、
後部シートの子供を映しますが
ただ、だらーっと座ってるだけで、
何も言わへんし、何もしてへん、、、
っておいおい
そのカット要りますかあ??

こんなひどいCM、びわ湖テレビでも見ませんなあ。

It's a very dull TV CM.

OLYMPUS μ1030SW
「平井公園」
P7030044hirai

|

« 番組の選択を | トップページ | ブラウザの選択を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13183/52325390

この記事へのトラックバック一覧です: CMディレクターの選択を:

« 番組の選択を | トップページ | ブラウザの選択を »